忍者ブログ

なんでもオタク事務所щ(゚Д゚щ){カモ~ン

株とアフィリとゲームとアニメと・・・ ドラムと車とバイクと漫画。。 格闘技にアイドルに。。        俺みたいに半端多趣味な人も多いはず、 まぁ気の向くままに書いていきます!!

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加

R32スカイラインを愛する専務のblogさんと

相互リンクしました^^

ありがとうございます。

自分も日産スカイライン、中でも一番R32が好きです。

2000ccのターボがちょうどいいです。

あの加速感、6気筒ならではのフィーリング。

15シルビアやFDと比べると非力ですが自分の中では最高です。

色々言われてしまう車だけど、好きなものは好き。

また乗りたいです。

 

GT-Rは「ちょっと遊ぶ」って感覚だとパワーが有り過ぎかな。。

なんだかんだ言ってGT-Rに憧れてますが^^;

PR

フェラーリ!「動画」

9638bff3.jpeg

blogranKing.netブログランキング・にほんブログ村へ

お気に入りに追加

 

imgres90444_4_r.jpgスクデリア・フェラーリが14日、2007年マシン「F2007」を発表。ニューマシンF2007は安全面を一新。新フロントサスペンションは革新的で、エアロダイナミクスも大きく見直されている。ホイールベースは長く、リヤ部分はナローに仕上げられているという。

フォーミュラーだと、みんな形が一緒だからカラーリングくらいでしか

「フェラーリ」って認識できません^^;

でもさすがフェラーリ、

こちらは市販車の動画だけど、速いッスよねぇ。。

贅沢にもフェラーリで小僧チックに遊んでる人もいます^^;

注)フェラーリ買ってドリフト遊びするのは自己責任でお願いしますw

ちょっと車の話し・・

わたくし車やバイクも大好きなので、

気になるニュースなどあったらアップしていこうかと思ってます。

9638bff3.jpeg

blogranKing.netブログランキング・にほんブログ村へ

f32ffc9f.jpegBMWジャパンが、5年ぶりのフルモデルチェンジとなる2代目MINIの導入を正式発表した。

 “オリジナルからオリジナルへ”をコンセプトに生まれ変わった新型MINIは、その言葉通り、デザインは完全にキープコンセプト。が、実際には、屋根を除くボディパネルは全面的に新設計されており、サイズも拡大している。

 インテリアは伝統のセンターメーターが従来よりも大型化されており、エンターテインメント・システムに関連する表示および操作機能もこのセンターメーターに内蔵されるなど、機能面も強化されている。一方でタコメーターは、ドライバーが直接視線を送りやすいステアリングホイールの背後に独立して配置され、視認性の向上が図られている。そして最大のトピックは、エンジンが一新されること。最初に発売されるのは、MINIクーパーとMINIクーパーSで、前者は新設計直列4気筒DOHCのNA(120ps)を、後者は同排気量のターボ(175ps)を搭載する。

ぱっと見どこが変化したのかわからないモデルチェンジですが。。

いいですねぇ~、こんな形のミニもだいぶ見慣れてきました。

オシャレですよねー。

クーパーS、MT6速ターボの設定が男心をくすぐります^^



 

管理人お気に入り
広告
逆アクセスランキング
最新CM
[03/14 mietwagen]
[03/13 mietwagen]
[04/11 NONAME]
[03/24 NONAME]
[03/24 NONAME]
最新TB
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ととまろ
性別:
非公開
自己紹介:

当ブログについて


相互リンク常時受付中


こちらのフォームから

カウンター
ブログ内検索
☆面白相互リンク☆

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]